2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2日(金) スパロボから戻って

 【02//2014】

織田のレビュー終了。
1年ぶりのプラアクトですけど、このシリーズ好きですね。
次は武田さんですか。

昨日で第3次Zが1周終わって、あとはチマチマと2周目以降を進めるだけ。
魔装機神みたいにルートが変わっても結末が変わるわけではないので、こちらは急ぐつもりは無いです。
天獄篇までに気長にチャート埋めやトロフィー獲得を進めようかなといったところ。

ゲームはまだクリアしていない閃の軌跡へと戻ります。
第3次を優先している間に死ぬほど溜まりまくった玩具類も、そろそろ取りかかっていかないと。
とりあえずGW終了までは超バタバタしているので、それが終わったら第3次Zプレイ前のペースに戻れるかと。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

クリアおめでとうございます。自分は諸事情(金欠)でまだ買えてません、とういかしばらく買えないです・・・、いっそのこと特価品になるまで待とうかと考えています。

今回戦闘シーンが酷いと噂を聞いたので見れるところでみたのですが、もしかして最初はPSPで出そうとしていたのではないでしょうか?戦闘MAPも第二次の使いまわしですし、少なくとも第二次OGで出来たものがZで出来ないわけがないですしね。

Posted at 18:50:57 2014/05/05 by うかつ者

Comments

今作の評価の感じからすると、もう少し経てばかなり値崩れしそうですね(苦笑
天獄篇の発売まで時間がありますし、値崩れ待ちする方がいい気もします。

戦闘シーンは確かに第2次OGのような演出過多ではなく、Zシリーズの延長線上でしたね。
まぁそれは置いておくとしても、前作よりも機体の動くが悪くないってる事だけは擁護の仕様が無いですが(苦笑

Posted at 23:15:46 2014/05/07 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks