2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

8日(木) ここらで整理

 【08//2014】

スコープドッグのレビュー終了。
非変形と昨日書きましたけど、いちおうこれも変形してましたね。
今後もバリエーション販売がありそうなキットでしたが、他は別にいいかな。
ラビドリー、バーグラリーといったスパロボ的な後継機or最強機あたりなら欲しいですけど。

今日は玩具同様に溜まりまくっている録画物をひたすら見てました。
とりあえずトッキュウジャー&鎧武は最新話まで追いついた。

今後のゲーム発売予定を確認したんですが、
今のところ発売日が確定している次の購入予定タイトルって9月25日の閃の軌跡IIなんだなと。
あとはテイルズとモンハンがどう決まってくるのか。
まぁモンハンの方は追加ディスクみたいなものなので、今回は優先度低めです。
ゲームは手元にある物だけだから、当分時間には余裕が出来そう。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks