2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2日(月) 鬼神降臨

 【02//2014】

-拍手コメ返信-

自分の中での本編の最速は、原作コミックスになりますね。
サンデー連載だっともっと先ですか。



ゼスティリアが20周年記念作品ということに改めて気付いて、発売は来年なのかと思ったら
そういえば15周年記念のエクシリアは2011年発売でしたね。
アビスは見事に10周年だったのに、以後は物凄くザックリしてる(笑
なんか今作はこれでもかとハードルを上げているので、そろそろ逆に心配になってきた(苦笑

 
次のレビューはこちら。
鎧武者といういかにも攻撃的なデザインなのに、機体設定は防御主体という珍しい機体。
クリアーパーツがふんだんに使われており、かなり力の入ったキットになってますね。


Category: 雑記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

人気投票みて、テイルズ本当に男の子のゲームっていう感じじゃなくなりましたね…。
今回フュージョンみたいなシステムがありますが、あれも外殻みたいに主人公だけが使えるシステムなのか気になるところ。

いやぁーーーーーマガツキかっこいいですね(笑)
サイサリスやガオガイガーのような悪魔顔が大好きなので、これも素晴らしいです。
組み換えなどレビュー楽しみにしてます!

Posted at 00:03:35 2014/06/03 by 天

Comments

人気投票みて、テイルズ本当に男の子のゲームっていう感じじゃなくなりましたね…。
今回フュージョンみたいなシステムがありますが、あれも外殻みたいに主人公だけが使えるシステムなのか気になるところ。

いやぁーーーーーマガツキかっこいいですね(笑)
サイサリスやガオガイガーのような悪顔が大好きなので、これも素晴らしいです。
組み換えなどレビュー楽しみにしてます!

Posted at 00:03:58 2014/06/03 by 天

Comments

ジョーシンに行ったらいつの間にか財布の中身が減って手元にマガツキ&ドゥルガーがあった
いったい何があったというんだ・・・

Posted at 09:17:16 2014/06/03 by

Comments

>天様

このご時世、女性票を取り込まないとどの業界も成り立たなくなってきてますからねぇ(苦笑
まぁ個人的にはゲームとしての根幹が残っている間はOKです。
戦闘システムは、今作は実際に体感してみないとなんともという雰囲気。

マガツキのデザインはたまらないですね。
ただレビューがご期待に沿える物だったかは(汗

>匿名(暫定)様

この2体は魔性の機体だから仕方がないですね(笑

Posted at 23:22:05 2014/06/03 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks