2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

23日(月) 最高のパートナー

 【23//2014】

-拍手コメ返信-

・フィギュア
フィギュアは環境によって店で買える人間と変えない人間がいるのが辛い所ですね。
自分は店買いに期待するのはリスクがあり過ぎるので、Amazon様様です(笑

・BB戦士
あのイラストがあっての2人の立体化なので、そういうボーナスパーツがあっても面白いなと。



ビルドファイターズ2期に加えて、レコンギスタも秋なのか。
総括のような作品と最新作という、見事なガンダム祭り。
アニメ2つ同時進行だと、プラモの発売数も気持ち悪い事になりそう(笑



カリスのレビュー終了。
剣シリーズの素体はハッタリの利いたポージングが取り易くてカッコ良いですね。
個人的に残るはワイルドカリス。
間違いなくプレバン限定品でしょうし、買えるかどうかって心配が無いのは楽です。
カリスも定価で買ったので、もう値段はどうでもいい(笑

 
フィギュアーツレビュー最後はこちら。
SICに続き、2つの形態を両立した見事なバジン。
基本的に満足しているのですが、股関節がちょっと弱いかなぁ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks