2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

31日(木) 準備完了

 【31//2014】

 
白いウィルバーナイン。
色変え+プレイバリュー拡充キットって感じですね。

余談ですけど、ブレードガンみたいな武器を見るとWA5のディーンを思い出す。



閃の軌跡の進行具合は下へ。
更新は今日が最後になります。




3周目が終わりました。

絆イベントは選択制の物を除いてコンプリート。
後夜祭イベントもロードの繰り返しで全員分見ました。
男性陣はダンス踊らなくて良かった(笑

後夜祭で誰を選んだのかってのは、やはり続編に影響するんですかね。
アリサとラウラしか確認してないですけど、2人のエンディングの台詞はほぼ告白的なものですし。

データ引き継ぎに関連するのはレベルとランクというのは従来通り。
ただストーリーを考えるとVII組メンバーの合流には少し時間がかかるだろうから、
実質レベルが関係あるのはリィンだけな気もしますけど。

絆イベントを一通り終えたクリアデータも作れたので、これで周回プレイは終了。
ちなみに残ったトロフィーはハード、ナイトメア、勝利数、Sブレイク、駆動解除、プレイ時間、100万ミラ。
勝利数とSブレイクは、ミリアムにメガリス付けて旧校舎グルグルすればすぐにでも。
プレイ時間はあと13時間ほどVita付けっぱなしにすれば取れますね。
ただナイトメアや100万ミラはもう1周必要なのでダルい。

そういえば予約特典のランク上がってましたね。
果たしてあと1ヶ月半でランク5まで到達するのか。


Category: Vita 閃の軌跡

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks