2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7日(火) 新番組

 【07//2014】

落ち着いてから見ようと思っていた新番組をチェック。

Gレコは台詞回しが富野節全開だった(笑
宇宙世紀のMSが出て、そこに敢えてカプールがいたのは∀との繋がり想起させるサービスシーン?
Gセルフのビームサーベルって肩の変な部分に入ってたのか。
完全なる新規作品なので、今後どう展開してどんなMSが出てくるのかが楽しみです。
あと奇抜なのが並んでいるMSがどれだけキット化されるのかも(笑

ドライブはここ最近のライダーとしては雰囲気違いますね。
カッチリした組織所属という点が久しぶり。
ライダーキックがえげつないことになってた(笑

明日はいよいよトライもスタート。
あと今期開始でチェックするのは、もう1つのロボットアニメのクロスアンジェぐらいかなぁ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks