2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15日(水) Gそのもの

 【15//2014】

-拍手コメ返信-

確かに流子はブレまくりですね(笑



グッスマのチェインバー死ぬほど高っけぇ。
デカくなくていいし、もっと造形とか甘くて良いから、ほどほどの価格でfigmaとかで出して・・・。

 
新シリーズ主人公機第1弾。
なんかオーバースキルでも使えそうなガンダムです(笑
戦況に応じてバックパックが交換できるとか、今後は色まで変わったりと、
見事にSEEDっぽい要素が取り入れられているのが面白いなと。
キットとしての出来はすこぶるいいのですが、可動面がかなり残念なことに(苦笑

BFトライは今日からOP&ED。
セカイの師匠って流派東方不敗の継承者の方・・・?(笑
素っぽいデスティニーと戦ってましたけど、ライバルとかなんですかね。
こうなったらブラッシュアップされたHGCE版のデスティニーなんてのを・・・。
最終的にビルドバーニングが巨大ナックル装備。
カラーリング的にウイニングの隠された機能ってそれ?
どうでもいいけど、フミナのピチピチスーツを押しまくっているのはあの時間にいかがなものかと(笑

本編は登場MS数こそ少なかったものの、個性的なのが。
ホビーハイザックて(笑
カマキリ変態部長のアグリッサはユウ君の裏切りであっさり撃沈。

次回はお待ちかねのギャン子ですよ。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは、是非ともHGCEのデスティニーは出て欲しいですね!
RGも良かったですが、種系はやっぱりガシガシ動かせてなんぼだと思うので…
デスティニーは一番好きな機体なのでアニメでも活躍してほしいです!

Posted at 01:57:02 2014/10/17 by LA

Comments

RGの出来は抜群に良いのですが、どうしても精密ゆえの動かしにくさがあるんですよね。
動かして遊ぶ分には、良い意味での甘さのあるHGシリーズの方がありがたいです。
オールガンダムプロジェクトで新設されたカテゴリーも、もう少し積極的に作って欲しい(苦笑

Posted at 23:44:15 2014/10/17 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks