2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

29日(水) あのクオリティのBB戦士アニメを

 【29//2014】

-拍手コメ返信-

思いつきで組み合わせてみたら、想像以上にキレイに収まって自分でもビックリしました(笑



 
今日のBFトライ、冒頭で今後のライバルっぽいのがチラホラと。
なんかガンプラと一緒に泳いでた人いたんだけど(笑
デスティニーはやっぱり素で、弟かなんかを背負っている感じがシン?

マオの弟弟子?でユウマのライバルは、関西人が持たれている嫌なイメージ全開だった(笑
心形流の初登場は大型MSのガンプラを作るのが定番ですね。
荒鬼頑駄無の作り方に心形流のガンプラ技術スゲェと笑ったけど、
そもそもあんな雑な作り方する心持の時点で、そりゃユウ君には勝てません。

シリーズ初のBB戦士同士のバトルは迫力満点。
BB戦士があんなスタイリッシュに戦うなんて。
必殺技の演出は三国伝でしたね。
號斗丸がゴッドガンダムのように戦うという夢の映像。
荒鬼頑駄無はまさかの全形態を披露してくれた。
ところで子供たちが持っていたのって、まさか飛駆鳥大将軍・・・?

 
旗を背負うとデカイ。
デザインだけ見ると、これが最強形態と言われても納得するゴテゴテ感。
ゴテゴテな分だけ動かしにくい部分がありますが、相変わらずの良い出来です。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks