2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

5日(水) 箱汽車

 【05//2014】

今日のBFトライは最高に面白かった。
前作の世界大会お披露目戦と同じぐらいワクワク出来た。
ビルドバーニングは宇宙や水中では粒子を蹴って戦うのか。
ライトニングもBWS装備状態で参戦。
ウイニングは初お披露目で変形シーンがイカス。
ただこの機体の本懐は他の機体との連携っぽいので、まだまだこれからですね。
しかしあれを一から作り上げたフミナの製作技術は異次元だと思う訳ですよ。

他の機体だと、なんともスターゲイザー回。
スターゲイザーにノワールまで見れるとは。
あと速攻で水中ボッコにされたけどジェミナス01。
解禁になったお祝いなのか、UC機体もかなりの頻度で出てくる。

ライバル機(?)な百万式って自前じゃなくてミナト製なのね。
まぁセカイも自分で作っているわけじゃないし、ガンプラバトルはそういうパターンも当然ありますか。

最後にはメイジン復活と思ったら、グラサンかけていたのは隣の金髪美女だった(笑
この人がフミナの憧れの人と同一人物ですかね。

あとギャン子が順調にヒロインの階段を駆け上る(笑

次週はEz8カスタムチーム戦。



カーディガンのレビュー終了。
劇中ではもう出番を終えてしまった感じですが、それでもやはりカッコいい。
アームでグリグリと動かせる武装は楽しいですね。

 
カーディガンと来たらパワーダーという所ですが、その前にコチラ。
あまりにも見事すぎる箱ロボット(笑
自分は全てのミニプラを知っているわけではないですが、ミニプラ史上最低最悪の出来は間違いないと思います。
まぁ単体ならデザイン的にこんなもんかなとは思いますけど、最強合体がてんで話にならない。
「一切動かない」とかミニプラのアイデンティティ崩壊してるじゃんよ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks