2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10日(月) こんなZ

 【10//2014】

NARUTO最後は大団円で終わったなぁと。
個人的にはあの娘の幸せな姿が一番良かった。
子供の名前はやはりそういう意図なんですかね。
ただ歴史を彩った大作の最終回なのに、ジャンプ表紙じゃないのとは思いましたが。
代わりに最終話全ページカラーだからOK?



マーク42のレビュー終了。
可動範囲が広いので遊びやすいんですけど、あのポロリ問題で手元が遊びにくい。
この間の魂ネイションでアベンジャーズ2展開をにおわせていたので、今後が楽しみです。

 
次のレビューはこちら。
変形をオミットしてグリグリ動かせるZ・・・と思ったら「えっ!?」と。
あのゴッドの後にこの首と腰とは、もう怒りを通り越して呆れ果てる。
ただそれを除けば十分に動きますし、付属品も揃ってはいるんですけどね。

ちなみに商品を買ってきて動かしても、この写真と全く同じポーズは取れません。
今回はプラモでもやったことがないほど、思いっきり削り倒してやったので。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks