2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12日(水) リアル×SD

 【12//2014】

-拍手コメ返信-

ROBOT魂は特にガンダム物でのハズレ品が多い感じしますね。
展開数が多い事もありますが、このカテゴリーだけクオリティが全く統一されていないのがなんとも。
奇抜なのが来たと思ったら、急に真面目な仕様なのが来たりしますし。



今日のBFトライはウイニング本領発揮。
分離して武装強化とか、SDらしく面白いギミック満点でキット発売が楽しみすぎる。
頭だけでも戦闘機になってたり。

Ez-SRチームは完全にウイニングお披露目の当て馬みたいな感じに。
ただフミナ機がウイニングじゃなかったら完全に敗北してましたけど。
チームバトルだと1機ごとの出番が前作よりも少なくなってしまうのが残念かな。
まぁ3機ともベースは同じなんですが。
レドーム機はウイニング戦闘機の機銃で破壊されてしまった(笑

ギャン子は今回はバトルで活躍。
シールドで挟み潰した(笑

次週はあの素のデスティニー戦。
無改造どころかまさかの素組みだったとは、なんか親近感がわく(笑
ただストーリー的にはちと重そう?



Zウイングマグナムのレビュー終了。
多分ミニ四駆をこんな形でレビューしている人は少ないと思う(笑
技術面の事はサッパリですし。
狙ったわけじゃないですが、2日続けて「Z」だった。

レビューでも書きましたが、恐らくサイクロンマグナム以来のミニ四駆。
確かビートマグナムが出る頃には、作品は見ててもミニ四駆はやってなかった気がするんですよね。
単純な子供だったので、ソニックよりマグナム派でした。
ミニ四駆と言えば、上級生のマシンを後から吹っ飛ばして「やっちまった」ってのが良い思い出。
大会では使えないちょい高額モーターのパワーは凄まじかった(笑

しかし大人になってから改めて見ると、ミニ四駆って物凄い高性能なホビーですよね。
定価1000円程度でなんとも完成度の高いマシン。

次のレビューはグリモアで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks