2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

27日(木) 紆余曲折を経た完成形

 【27//2014】

 
これ買いました。
この間の体験版が好印象で、今日が発売日だと思ったら無性にやりたくなって。
新作を店頭で発売日に購入するパターンは本当に久しぶり。
ポケモンとこれがあれば、もう今年はゲーム買わなくてもいいかな。



 
ゴーグル付けたり半壊したりと、リアルとゲームで紆余曲折あって辿り着いたヒュッケバインの一つの完成形。
素組みだけど、T-LINKスライダーの量に若干心が折れかけた(笑
ちなみにコトブキヤでは買っていないので、スライダーのエフェクトは持ってません。
ただでさえ高いのに、定価+送料なんて金出すかっつーの。
値引き差額をエフェクト代にするには割高すぎる。
グラビトンライフルが無いというツッコミ所はありますが、キットの出来自体は良好で満足してます。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks