2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

5日(金) フルーツバスケット大将軍

 【05//2014】

ポケモンカードのイラコレ欲しいな。
ゲーム自体は金銀の頃にもう卒業しちゃったけど。

スパロボの新作と言ってもどうせ天獄篇でしょと冷めた自分がいる。
っていうかそんなことに時間と金を割く前に、天獄篇はちゃんと顔グラと戦闘シーンの作り直ししろよ。
カット出来る戦闘シーンはともかく、そこらの同人ゲームより低次元の顔グラは本当に萎えるから。
ゲームなんて1年に何本も出るわけじゃないんだから、1本をちゃんと作って。



トッキュウレインボーのレビュー終了。
トッキュウジャーは何だか色々と買いましたね。
ミニプラの方はガッカリ全開でしたけど、最後の最後で動かせるトッキュウレインボーに触れられて良かった。
来年のニンニンジャーがどんなロボになるか分かりませんが、
またミニプラで動かせないような合体ギミックなら、ファイティングアクションで補完して欲しいなと。

 
次のレビューはこちら。
鎧武は最後までクオリティが安定してましたね。
胸のフルーツのシールに切れ込みが入っているのは、形状的に仕方ないなと理解してますが、
このクリアーパーツ内部にシールという方式は発色が微妙に悪くなるのが難点。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks