2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10日(水) ターンエーの股間撃破

 【10//2014】

BFトライ、セカイがぶっ倒れた理由はメイジンのアレで済まされた。
まぁその内また話が出てくるんだろうけど。

本編はなかなかのコメディ回。
ユウ君の下心隠さない感がなんとも男らしい(笑
姉ちゃんは今までで一番色んな表情を見せてた。
ベアッガイFはむしろプチッガイの方がメインだった。
プラモの説明にビルドバーニングのエフェクトが、ってあれ劇中通りだったのね。
ただターンエー撃破のシーンは、明らかにサイズ差がおかしかったような(笑

あと今回は前作キャラの現在の姿がチラホラと。
キララさんまさかのハリウッド女優。
ニルス君は順調に結婚してた(笑

 
まさかの土下座ユニコーン出てきた(笑
トライからユニコーン解禁になったからとはいえここまで遊びますか。
肩からビーム出るようにカスタムもされてましたね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks