2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

11日(木) ミニ四駆は飾るだけでも

 【11//2014】

スパロボの配信は相変わらず遅いなぁ。
まぁ誰でも見れる時間に設定しているから仕方ないんだけど。
明日のブログ更新時間では、参戦作品に歓喜したり、ああだこうだ文句言ったりは出来ないかも(笑



ストフリのレビュー終了。
レビューでも書いたようにスパロボ好きとしてはこのシリーズ大好物なのですが、
武装が少ないとか文句言う人間も多いし、ちゃんと続いてくれるか心配。
スパロボ参戦作品の主人公だけでも網羅してくれると嬉しいんですけどね。
とりあえず魂ネイションで発表したラインナップは絶対出して欲しい。

あと今日はもう1つレビュー。
最近ミニ四駆を買っているの中で、ずっと気になってたんですよねくまモン。
熊本とは何の関係も無いんですが(笑
なんかミニ四駆もまだまだ欲しくなっちゃったな。
昔のを買ってたらキリが無いから、ここ数年の商品で気になるのを買ってみようか。

次のレビューは姫様のアルケイン(CM風)で。



ポケモンですが、クリア後のエピソードデルタまでクリアしました。
これストーリーってXYと微妙に繋がってるのね。
XYで描かれた3000年前の戦争の話がガッツリと影響を及ぼしてる。
ポケモンってこんなストーリー作品だっけ(笑
しかしイベントバトルとはいえ、遂にポケモンも宇宙でバトルする時代ですよ。
あとGBA版はもしかしてパラレルワールドとして受け取ってくれというメッセージ?

クリア後に行けるバトルリゾートでは、まさかの記憶喪失で流れ着いたハンサム登場。
時系列的にはXYの後?マチエールに別れを告げた彼の身に一体何が。
こうなったらハンサムストーリーどこかでちゃんと描いてくれよ(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks