2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12日(金) ポンコツ姫様

 【12//2014】

天獄篇の一番の驚きはガルガンティアですかね。
まさかこれ任天堂タイトルじゃなくてソニータイトルの方で出るとは思わなかった(笑
あとトップ2もようやくの参戦。
エヴァはニアサードインパクト後にちゃんとQに突入するのか(お馴染み時空振動で14年省略?)
ただZZとエウレカAOの参戦は踏んでたんだけどなぁ。
復活組にもエウレカいないし、最後の最後で完全にZから省られてしまった。
無印Zではラストステージの題材にもなるようなポジションだったのに(苦笑
レーバの参戦は元々決まったようなもんだったし、個人的にサプライズ薄いっすね。
まぁ楽しみは楽しみなんですけど(笑
そういえばそろそろ時獄篇をやり込んでおかないと。



 
姫様のアルケイン。
劇中で見せる気配も無い変形に武装たっぷりと、明らかにスタッフの愛が籠ったキットです(笑
モンテーロなんかジャベリン中途半端だったのに。
しかしアルケインが劇中で活躍する日は来るんですかね。
今のポンコツ姫様の腕だと、飛行形態なんかいつ出てくるやら。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks