2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15日(月) 改善の兆し

 【15//2014】

-拍手コメ返信-

・GFトライ
大体このぐらいの話数で大型MA出てきますね(笑
なんか壮大な宇宙戦争っぽいシーンだったので、実際にどう描かれるのか楽しみです。

・アルケイン
飛行形態がそんな扱いになっていたとは初めて知りました。
もう各種武装すらもどこまで登場するか分からない(笑



金曜にブログ書いた時点では天獄篇PV部分を見れていなかったので、改めてちゃんと見ての適当な感想を。
とりあえず新規で作られた戦闘シーンは比較的出来が良くて満足。
クアンタのクアンタムバーストっぽいのがカッコ良かった。
νガンの格闘攻撃はまた気合入ってますね。
ストフリもちゃんと動きのあるスタイリッシュな攻撃をしてたし、酷過ぎたキラの顔は叫び顔は改善されてた。
DXと∀のあの等身は相変わらず違和感がありつつも、DXのビームソードは力強くて良し。
UCはバンシィ見て思ったんですけど、プルトゥエルブってZZ設定なしだと意味が分からないような(苦笑
マジンガーはスパロボ史上最もロケットパンチの撃ち方がオシャレ(笑
ガンバスターはお姉さま戻ってくるんですね。
チェインバーはあの攻撃だからだと思いたいけど、あまり動きが無くてちょっと心配。
世界初動くレーバは、アーバよりもちゃんと動いていたので期待はしたい所。

初回特典の外伝でセツコとクロウの間の物語が描かれるみたいですけど、本編にもちゃんと出るんですよね。
Zシリーズ完結なのに、生存しているスフィアリアクター欠けた状態でスフィアの話が締まるわけないし。
魅力的な機体が多過ぎて出撃枠を悩むだけで時間かかりそうなんですけど(笑



アルケインのレビュー終了。
どことなく女性っぽいスリムさだったので、脚部は内股気味でポージングしてみました。

次のレビューはレギウディアで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks