2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

18日(木) ガンプラをぶっ壊す

 【18//2014】

 
劇中に登場したのが遥か昔な気がするEz-SR。
デザインこそEz-8ですけど、全体的な雰囲気はかなり変わりましたね。
バリエーション豊富で面白いキットです。



 
PSノヴァがサクサク進んでもう終わりかけているので、ガンブレ2を買いました。
前作は体験版しかやっていないので、結構印象変わりましたね。
ただ相変わらず難易度はシビアというか、1/100サイズの敵が大量に出る割に固い。
あとチャレンジミッションは2をやったら瞬殺されました(笑

パーツのレベル上げや改造、開発はかなり大変ですねこれ。
1回にかなり素材を費やすのに、素材は湯水のように取れるわけではないので。
ビルダーズレベルが低いと入手できても扱えないパーツもタップリ。
特に情報収集もしなかったので、レッドドラゴンが出てきた時はマジかと。
最も特徴的なバックパック取れましたが、ビルダーズレベル47とかまだまだ先だ。

ただゲーム進行において既に鬱陶しい点が見つかってしまっているのが。
とりあえず落下ステージが面倒くさい。
最大級に鬱陶しいのはMA戦。
初めにやるチュートリアルで戦うデンドロビウムですぐに心が折れかけた。
ビグザムも何アレ超ウゼェ。
お願いだからせめてガンダム無双ぐらいに抑えて・・・。

しかしこのゲームってスクショ撮れないんですね。
適当に組み上げた現時点での機体を載せようと思ったらダメだった。
アップロードとかをしたらいいのかな。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつも見させてもらってます!
自分もガンダムブレイカー2買いました!難易度凄く高いですよね
|・ω・))

Posted at 17:30:32 2014/12/19 by 団長

Comments

難易度のバランス調整がかなり大味な印象がありますね(笑

Posted at 23:43:36 2014/12/19 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks