2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

24日(水) 魔竜覚醒

 【24//2014】

-拍手コメ返信-

本編を見た時にこの写真は撮ろうと決めましたね(笑



 
思ったよりも早く発売されたオリジナルのクロスボーン。
魔王の出来が良かったので、発表される前から出来には何の不安も無かった。
欲を言えばシザーアンカーが欲しかったですけども。



ジエンドは早速マントの下を見せてた。
物凄いゲテモノ感だったけど、これがキット化されたらHGBFスゴイな。

メイジンはなんか活き活きしてましたね(笑
ビルドファイターズはこの人無しでは成立しないと改めて思う。
っていうかセイは本当にどうしたんですかね。
名だたる世界のファイターにも名前出てこなかった。
委員長はメイジンと繋がりがあるみたいですけど。

フミナはレディとSDバトル。
さすがにキャロちゃんではなかった(笑
ウイニングってほとんどサポートに回ってたから、ガチで戦っているのって初めてなような。
ビームマシンガンはサーベル機能もあるのかと。
ウイニングランチャーを自前で使うパターンもあるとは。

しかしカワグチさんはトライファイターズをやたらと気にかけてるなと。
メイジンはともかく、レディがフミナに近づいてきた理由は良く分からんかったし。

次週はセカイ&ビルドバーニングが覚醒するそうな。
エンドロール後に出てきた謎の少女は一体。
ところでセカイってビルドバーニング自分で直せるの?

 
レディの持っていたSDはゼロだったのか。
Ver.IIってあんなカッコ良く変身するんですかね。
それともあれはBFオリジナル演出?


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks