2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7日(水) 鳳凰拳?

 【07//2015】

-拍手コメ返信-

マーク42の手の仕様はあまりにも酷い欠陥でしたからね。
アベンジャーズ勢揃いと意気込むのなら、そのぐらいの改善はしてくれると願っています。



新年一発目のBFトライ。
完全にトライバーニング誕生の布石となる回でしたね。
セカイがビルドバーニングを自分の物にしたという感じ。
今回は初めから肉弾戦で戦ってきたから、最強必殺技は放出技に・・・やはりGガン路線ですね(笑

キジマさんのガンダムはまたオリジナル?
雰囲気はクアンタとかリボーンズあたりを感じましたけど。
もっとクールかと思ったら、さすがメイジン候補という感じの熱血さんだった。
結果的に神奈川代表が物凄いしょーもないキャラになり下がった。
全国大会で本来のMAで活躍してくれますように。

謎の女性キャラはキジマさんの妹で最強チームの一角。
フミナさんジェラシー全開。
ところでもう1人の次元覇王流使いってどうなったんだろ。
てっきりガンプラ学園チームの最後の1人だと思ってた。

次週は一足早くトライバーニングが完成ですかね?
となるとOP&EDが変わるのも来週からか。



宇宙用パックのレビュー終了。
まぁバックパック+αなので、そこまで大した感想も。
ようやくタイムリーな装備が一通り揃いましたけどね。

 
今回の撮影でGセルフの可動域が我慢ならなくて、撮影後にガリガリと削り倒してやりました。
おかげでこのぐらいスタイリッシュな感じのポージングは出来るように。
これ以上はROBOT魂の方に期待します。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks