2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15日(木) 武田さん

 【15//2015】

-拍手コメ返信-

なるほどそういうパターンもありますか。
BFは色々とオマージュしている感じがあるので、マシンロボもあるかもしれないですね。



録画物を色々とチェックしてて、気になった物の適当な感想を。

まず年末のゼスティリア。
尺の都合で仕方無かったのかもしれないけど、
村の人間が死んでいるのに、それを悼むシーンをすっ飛ばしてアリーシャを歓迎というのは違和感があった。
ゲームではそこら辺をちゃんと描かれていると良いんですが。
まぁでもこれだけで来週のゲームが楽しみになりました。

次にファフナー。
総士のナレーションといい、もう絶望感が漂いまくってるんですが(苦笑
一騎の症状は改善されたのかと思いきや、あと3年という不吉な会話が。
広登に至っては、ゴウバインメットを託すって衛の死亡フラグのやつじゃないですか(汗
ところで今作は誰が先頭切って戦う事になるんですかね。
さすがにもう一騎は初めから戦いはしないだろうし。

しかしファフナーも長いですね。
6年経って続編が作られたのも驚きですけど、それからまた5年でTVシリーズ続編が作られるとは。
ただEXODUSのスパロボ参戦は大変そうだ。
Wのような2部構成にするにしても劇場版を含めて3期作品だし、
最も楽な参戦方法はZシリーズに続くシリーズ作品を作らないといけないし。
かといってEXODUSだけの参戦ではストーリーが訳わからないし軽くなってしまう。



 
次のレビューはこちら。
延期され過ぎて予約していた事すら忘れていて、年末の発送メールでようやく思い出した。
シリーズで最もスタイリッシュでカッコいいですね。
個人的に武田さんはドッシリしたイメージなのがアレですが。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks