2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

16日(金) アクションフィギュアとは

 【16//2015】

-拍手コメ返信-

シリーズをずっと追いかけている人間でも状況の分かりにくい1話でしたしね。



D-SPECのシュロウガが気になるけど、5月にあの高額はキツイなぁ。
変形も出来るシュロウガが1万以下で買えるのは魅力的なんですが。
天獄篇も大分進めている頃で、劇中に登場してテンションも上がってるだろうし。



武田のレビュー終了。
武田と来たら上杉だろと思うのですが、次のプラアクトは騎士編からアーサー王みたいなんですよね。
まぁそれはそれで楽しみですけど。
パワーアップ版の織田はデザインは惹かれますが、正直あの背中のためだけにもう1つ買う気はしない。

 
次のレビューはこちら。
ちゃっかりサーベル刃が付属していたと喜んだら、想像もしなかった所でガッカリさせられた。
腰は回らないのは「負の期待」通りですが、この膝と足首のふざけた関節はマジ何なの?
ちなみに写真はもう腰を削り倒してます。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks