2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

21日(水) 残り何話で

 【21//2015】

-拍手コメ返信-

あの金成型に慣れているかどうかという事が大きいでしょうね。
自分は三国伝BBWの頃から慣れきっている成型色なので。



BFトライ全国大会編スタート。
メイジンのあのテンションに付き合えるとか、レディもやはり変態だった。
今回の大会は3人1組だから、あっさり敗れ去っていくモブが大量に(笑
メインは既に合宿で出てきているから集まっても今更感が。
主人公チームの遅刻ネタは最早お馴染みですね。

トライファイターズの初戦は北海道チーム。
さすが全国大会、オホーツクでも機体は汎用的だった(笑
まぁお披露目回なので一方的な戦いでしたけど。
最終的に3体にボコボコにされたキュリオスが可哀想で。
バーニングはあの鳳凰拳を軽々と撃てるほどになったのか。
ウイニングは今のところ目新しい要素はソードファンネルぐらいですけど、まだギミックあるんだろうなと。
ライトニングは素でトランザムレベルとか何気に一番無茶苦茶だった。
っていうかセカイとユウマでスカイラブハリケーンやってなかった?(笑
サッカーネタとかもあるのビルドファイターズ。

ミナトのトライオンはまさかの合体メカだった。
今作でもサンバルカンネタかと思ったけど、なんとなく雰囲気はエルドラン系っぽい気がする。
ただ残念ながら来週のメインはシアさんである。



明日はいよいよゼスティリアの発売日。
しかし長かったですねぇ(苦笑
こんな遅く発売する気なら、もう少し情報解禁も後からにしてよと。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks