2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

25日(水) ランバラルの台詞を思い出す

 【25//2015】

今日のBFトライの勝ち方はいくらなんでも(苦笑
てっきりセカイが明鏡止水みたいなのに開眼して勝利するんだとばかり。
五体満足に戻ったあの粒子影分身みたいなのがぶっ飛び過ぎてて。
最後のゴッドフィンガーみたいな手の形の掌底はどんだけ大爆発するの(笑
ジュン兄が改心したけど、セカイの力というよりトライバーニングの性能の印象が強くてなぁ。
スレッガーさんとのコントは面白かった。

ルーカスのフルクロスは予告なしに出てきましたね。
っていうか劇中でもキットでもどう見てもオリジナルそのままにしか。
ビルドファイターズに登場したことによるキット化だから、HGUCではなくHGBFって扱いってこと?
我梅学院は安定の壊滅やられっぷり。

次週はやっぱりガンプラ学園VSグラナダ学園。
今日の流れだとルーカスが圧倒的な感じだけど、さすがに勝つのはガンプラ学園ですかね。
次こそ動くフルクロスが見れそう(笑

そういえばキットのスターウイニングのリアルモード思ってたよりも全然出来良さそう。
もっとバランス崩れるかなと思ってたので。
ドラゴギアの方は案の定な感じですが(笑
長くて撮影大変そうだけど、せっかくだし3つ買いするか。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今回トライバーニングはチナが持ってきた予備パーツで組みなおした状態と言っていましたが、実際はこっちがオリジナルで今まで使っていたのが予備のビルドバーニングじゃないかと個人的に思いました。
根拠は突然のRGシステムのコアが出てきたとこですね、今まではあくまでセカイのアシムレイトによる疑似RGシステムでしたがチナが持ってきた予備パーツは直前までセイが持っていた。そしてセカイ用にRGシステムを調整したと個人的に予想しました、まああの勝ち方はぶっ飛びすぎですけど(笑)。
ただその後のフルクロスが全て持っていきましたけど・・・それでもまさかアニメでフルクロスが見れるようになるとはいい時代になったものです、この勢いでクロスボーンガンダムのアニメ化もしてほしいですね。

Posted at 23:20:41 2015/02/26 by うかつ者

Comments

今回は主人公が組み上げたガンプラではないので、どんどん性能が開放されていく感じがちょっとご都合的に見えてしまうのが引っかかっちゃいますね。
本命と予備という考察がなるほどと思いました。

クロスボーンは前作の魔王に続いてアニメ補完してくれるのが嬉しいですね。
それも今度はオリジナルそのままのフルクロスですし。
クロスボーンのアニメも本当に実現して欲しい所。

Posted at 23:35:31 2015/02/26 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks