2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

12日(木) 電脳探偵

 【12//2015】

-拍手コメ返信-

そういえば炎が出ていない状態で戦っている場合が多いですね。
昨日の戦いでもそうでしたし。



トライバーニングのレビュー終了。
見た目は派手ですが、ポージングは前と同じになってしまいそうで撮影は少し困った。



 
さてデジゲー。
雰囲気やシナリオはデジモン+ペルソナ(3)+.hackという感じですかねぇ。
デジゲーのシステムとしては、かつてのDSのRPGタイトルの延長線上といった感じ。
キャラデザはPSP(3DS)タイトルと同じですが、育成システムは従来のRPG的に戻ってます。

昔やっていたタイプなのでとっつきやすいですが、パーティー容量制限なんてあったっけと。
ストーリー進行によって増えるっぽいものの、現時点では成熟期3体でかっつかつ。
ファームに預けておけばリアル時間経過(電源ON)で経験値が入っていくので、
育成ゲームとしてはゲームプレイ外の時間を活用できるのはありがたい。
起動してから付けっぱなしなので、既にプレイ時間8時間超えてます(笑

 
実機でやっていると十分キレイだけど、スクショの最大サイズだとさすがに粗い。
今のパーティーはこんな感じ。
思いっきりミーハーなアニメ系パーティー(笑
いちおう作品と種族が被らないようには構成しましたが。
種族の有利不利によるダメージ増減が大きいから、極力種族はバラしたほうが良さげ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks