2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

18日(木) ビルド回

 【18//2015】

今日のBFは概ね予想通りの回。
セカイの決意は先週に続いて次回作への伏線なの?
ユウマによる大改修は実戦でどう意味を持つのか。
地方決勝戦の時のように、また緊急時の即席合体をする為のすり合わせとか?

チラッと映ったセイとチナの部屋にはカップが4つ。
まさか異世界のカップル帰ってきてる?
セイがどこかで取り組んでいたのは、アリアンへの道を繋げる事だったみたいな。

ED後にはアドウの手が限界という話が急に。
ユウマとの戦いはそこでハンデをつけてきたのか。
そういえば手の怪我の話は初登場の頃からあった。

次週は決勝戦。
そして最終話は皆のガンプラ大集合を期待していいんですかね。



 
ヴレイブ時代のメイジン機。
このヒロイックなHi-νアレンジがたまらなくカッコ良い。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks