2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

1日(金) 地道な改善

 【01//2015】

-拍手コメ返信-

スパロボは第3次Zで結構つまづいた感じなので、次の版権新作がいつになるかが心配です。
まぁ何らかの開発はしているでしょうが。



ROBOT魂のフリーダムを買わないから、ジャスティスを買う必要も無くなって、
結果的に9月の魂ウェブはソーとキバーラだけに。
多分8月のプレバンの請求が同じタイミングになるから減らせて良かった。



Gポータントのレビュー終了。
プロポーションがあまり好きではなかったのですが、
一般的なこのキットの評価は良さそうなので、完全に自分が少数派なんでしょうね(笑
個人的には女性キャラの機体は、胴体小さめ脚長めのスタイリッシュなプロポーションの方が好きなんだけど。

 
次のレビューはこちら。
このシリーズ1つずつ関節が改善されていくのは何なんだろう(笑
今回は腿のロール軸が増設されるという大きな改善。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks