2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7日(木) GW明け

 【07//2015】

GW明けてこんばんは。
まぁ昨日の時点でシュリケンジンのレビューは上げましたが。

デジモンの新作、出てくる情報が悉くショッキングってある意味スゴイ。
メディア展開がどうなるか知らないけど、
全6章とか最近のガンダムみたいだし、ユニコーンやジオリジンみたいにネット配信してくれないかな。
OVAじゃなくて劇場版だから無理か。
ただガッカリ情報の中でも、PVで描かれたデジモンバトルのクオリティだけは素晴らしい。



昨日になりますが、シュリケンジンのレビュー終了。
なんか第2弾が7月発売で予約してますね。
評判がいいのか1年の展開数が増えた。
説明文からするとやっぱりキングシュリケンジン?
このシリーズだけは素直に楽しみです。

もう今週はお疲れちゃんなので、来週から通常更新に戻そうかと。
次のレビューは合体するSD3つで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks