2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

12日(火) 炎

 【12//2015】

-拍手コメ返信-

今のSDってコンテンツとしては難しいかもしれないですね。
クオリティを優先すると低年齢向けではなくなるし、価格を優先するとクオリティで批判されるし。



SDGのレビュー終了。
SDBFは頭大きめが続いてますが、次のレッドウォーリアは従来のBB戦士のサイズに戻して欲しいなぁ・・・。
劇中のイメージもあるし、レッドウォーリアは単体で楽しむ物だから。

 
次のレビューはこちら。
漫画化されているAは読んでますが、模型誌オンリーの炎は正直全く知らない(笑
ただキットとしての出来にはかなり満足してますしカッコ良い。

今週から本当に久しぶりに通常ペースですね。
ゲームも次に買うのはちょうど一カ月後の空エヴォですし。
ただ玩具が溜まりまくっているので、今後の購入数は適当に絞っていくかも。
とりあえず今後発売するMGは片っ端からお休みする感じで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks