2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

14日(木) ホビーショーってそうだっけ

 【14//2015】

PXZの参戦シリーズちょっと増えましたね。
ゴッドイーターはちゃんと新しく2参戦で良かった。
シエル&ナナって微妙に馴染みが無い気がするけど、前作のアリサ&ソーマも似たようなもんか。
サモンナイト3は予想外。
アティ先生シングルか。
さすがにダブル主人公は無理として、カイルあたりとペアじゃダメだったのかな。

聖剣の新作(?)がVitaで配信されたのでやってみたんですが、
アクションなのにカクつきまくるし、何をするにも読み込み時間かかりすぎでクソ面白くない。
所詮はスマホゲームか。
こんなのを新作とするあたり、聖剣ももう終わったシリーズなんだなぁ。



 
次のレビューはこちら。
肩の構造を見ると、エクシアのあのややこしい構造でなくてもちゃんと動くんだと感心する。
技術の進歩ってスゴイですね。

ところでジエンドのキット情報が突っ込み所満載すぎて。
あの機体ってあんなバラエティ担当だったっけ(笑

ホビーショーの新作展示、先日書いたSDレッドウォーリアちゃんと頭小さかった(笑
ダヴィンチも展示と、シルエット発表済みはこれで全部。
レッドウォーリアと言えばこっちのアメイジングもMG化か。

SDの新シリーズはHGと武器交換とか、BFシリーズの流れ?
ガンダムにストライクはもういいやと思いつつも、以後に続くラインナップが楽しみ。
翼のゼロ、ストフリ、ダブルオーと、またコレクターズ事業部に喧嘩売ってる(笑
LBBの新作はバーサルナイト。
399でバーサルなら、400はやっぱりスペリオルドラゴン?変化球で片割れの人?

ただカミキバーニングは無かったり、Gレコもパーフェクトぐらいしか無さそうでなんともサプライズ感が薄い。
まさかGレコは主人公機最終形態を出したから締めってことはないよね。
今年はガンプラEXPOをやってるから、情報はそっちメインで小出しとかなのかも。
リヴァイブ第4弾もホビーショーでは発表しないみたいだし。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks