2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

21日(木) BX!

 【21//2015】

スパロボBXちゃんとAGEいるじゃないですか。
新規なんだからパッケージ譲れよと思うけど、アンチの多いAGEの主張が強いと売れないんだろうなぁ(苦笑
紹介がキオってことはやっぱり第3部からの参戦ですね。
MOEじゃないからレギルスは白?
スパロボ、それも3DSタイトルなら絶対ゼハートを仲間にする方法があるはず。

パッケージは事前に解析されていたメンバーで合ってた。
ガオガイガーにナデシコと久しぶり。
1本完結作品らしいので、TV版でストーリー終了パターン。
マジンガーは完全別作品が共演するという画期的展開。
合体攻撃とか・・・さすがに無いか。
マクロスはまさかの30周年ゲーム参戦。
やってないから全く知らない(笑

ただ正直言えば、近年の作品がもう1つぐらい欲しかった所。
近年の作品で新規参戦はAGEしかいないし。
ゴーグにガリアンとは相変わらず尖っているけど、3DSでそれは昭和全開で渋すぎるような。
UXに比べると少し華やかさに欠ける。

戦闘シーンは第3次Zの不安がありましたけど、ちゃんとガシガシ動いてくれていて安心。
騎士ガンダムめっちゃ激しい。
そういえばスペリオルドラゴンまであるんですかね?
真マジンガーだからゼウスいるかもだし、神の共演とか面白そう。
合体ユニット扱いになったらスパロボ的だけど、ネオブラックドラゴンが仲間にいるというイメージがわかないか。

発売日は予想通り8月。
ドラクエ8の1週間前で良かった。
先にドラクエ8が発売されたら、待ち切れずにそっちも買っちゃいそうですし(笑



フルクロスのレビュー終了。
フルクロスもROBOT魂にHGと最近になってバリエーションが増えましたね。
もう今回で楽しみ尽したから、今後HGUC版が出ても多分買わないかなぁ。

 
次のレビューはこちら。
塗装済みのシルバーボディがカッコイイ。

リヴァイヴ第4弾はMk-IIですか。
出来ればビルドMk-IIの時にリニューアルして欲しかった(苦笑
っていうかガンダム、フリーダム、Mk-IIとラインナップが完全にRGじゃん。
ストライクとシャアザクはそれぞれにもうリニューアルされてるし。
じゃあ第5弾はZ?
この流れだとデスティニーのリヴァイヴもあるのでは。

figmaの継衛は結構お値段するのね(苦笑
細身だしそこまではいかないんじゃないかと思ってたのに。
まぁfigma自体の価格が年々デタラメに高騰していくしなぁ。
もう気軽に手は出せないよ。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks