2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

11日(木) エヴォリューション

 【11//2015】

 
このガンタンクだとMSカテゴリーから外されているというのも納得する(笑
何のプラモを作っているのか分からなくなったし。
ただ出来はすこぶる良いですね。
本編のガンタンクもいつか出て欲しいな。



 
何となく分かってはいたけど、やっぱり体験版のセーブデータは引き継がないのね。
もう一度序章をやり直すのは面倒だった(苦笑
ただEXPボーナス等、体験版から気持ちブラッシュアップされていて遊びやすくなった印象。
軌跡シリーズは毎回攻略日記を書いてますが、さすがに今回は書かない方向で。

遊んでて気になったのが、魔獣宝箱の謎の仕様変更。
翡翠の塔のが推定レベル20の別の魔獣に。
ストーリー中で挑むと、敵の先制全体攻撃でナイアル&ドロシーが死んで不可避の絶対ゲームオーバー。
経験者の油断でそのまま突っ込んでたら進行パーになるとこだった(汗
いちおうセーブはしたものの、警告文なんて読まずに飛ばしちゃいましたからね。
1章ボース出発前に再挑戦してみたものの、Sクラフトですら微々たるダメージしか入らずやはり無理。
FCは章ごとに前の地方に戻れなくなる仕様のはずだから、1周目で絶対取れないじゃんこの宝箱。

変わったのは翡翠の塔だけでなく、ミルヒ街道のは魔獣宝箱ですら無くなり中身も変更。
今後も豪華な宝箱を見つけたら注意しないといけないな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks