2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

17日(水) フルウェポン轟雷ちゃん

 【17//2015】

-拍手コメ返信-

かなり余裕のあった予約開始時点から確保してあったので、ちゃんと買う事が出来ました。
今となってはまさかここまでの売れ行きとはという感じですね(笑



KH3はゲーム映像を見せてくれる分、FFよりはまだ期待できるかなぁ。
まぁ出すことを仄めかしてから既にどんだけ経ってるんだって話ですけど(笑
初期BbS以降の作品に触れていないし、そもそも時間が経ち過ぎて細かいストーリーの記憶が消えかけている。
ただゼアノートとエラクゥスの若い頃が登場という点で、
ちゃんとBbSのシークレットムービーにも繋がる話になってるのかなと楽しみ。

ニーアも新作が出るんですね。
また最終エンドをクリアすると全セーブデータ強制消去とかなのかな(笑

スタオ5は戦闘画面がようやく見れて良かった。
気が早いけど、年末にやるゲームはこれかな。

任天堂だとゼルダ無双が3DSでも遊べるようになるようで。
クオリティがどんなものになるか分からないけど、せっかく遊べるならやってみたい。



轟雷ちゃんのレビュー終了。
カスタムみたいなのはあっちこっちでやってそうなので、シンプルに単品でのレビューでまとめました。
こういう擬人化というか美少女化シリーズみたいなのに触れるの初めてだったかも。
色々とぶっ飛んでますが、こういうのも面白いですね。

 
続けてレビューはこちら。
今までの武装の使い回しですけど、せっかくなのでこちらも買いました。
デザインは面白い、しかし扱いにくさが尋常ではない(汗
どれも本来の轟雷系のガッシリした体型ありきの武装なので、轟雷ちゃんでは1つ構えるだけでも苦労する。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks