2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

24日(水) 9月以降のメインは

 【24//2015】

-拍手コメ返信-

文字情報一切ないあの画面に慣れる気が正直しないです(笑



カミキバーニングも無事キット化で安心。
散々ホビーイベントがある時期なのに、初公開がtwitterって斬新だわ。
キットアレンジがカッコ良すぎて最早別物では(笑
トライ編でのHGBFはこれでひと区切りなのかな。
まぁ立体化方法の分からないフミナ先輩は残っているけど。
そういえばカミキの漢字表記って神樹だったのね。神々しい(笑

Gレコはリフレクターがプレバンですか。
相変わらずコレクターズ事業部と同じラインナップ(笑
ROBOT魂は微塵も買う気しないけど、キットなら買ってもいいかなと思う。

ヘビーは久しぶりにプレバンMG買おうかと思ったら、フレームがパーフェクトとかマジか。
コアブロックシステム非搭載という設定重視でパーフェクト素体になったのかな。
プレバンで高い金出して股関節ボールジョイントはテンション下がるなぁ。
股関節を除けばパーフェクト素体悪くは無かったんだけど。

プレバンと言えば、影の薄いデッドヒートが一般でフォーミュラが受注と、
フィギュアーツも相変わらず謎の商品展開を続けてる。
ボリューム分だけ今までで一番高いから、出来れば一般販売が良かったなぁ。
フォーミュラはさすがにアーツでも腕の可動が辛そう。



オトモ忍のレビュー終了。
次は多分ライオンハオーでしょうけど、まだ受注していない辺り8月か。
覇王シュリケンジンの登場も8月ぐらいになりそうだし。
そういえば今年の劇場版メカはどうするんだろう。

次のレビューはアサルトパックで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks