2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

25日(木) アサルト

 【25//2015】

ゴッドイーターRBのリメイクか。
正直狩りゲーで過去作をリメイクしてどうするんだって思うけど。
なんかここで人気作RBに再び注力っていうと、評価のイマイチな2RBを見限ったようにも見える(苦笑

ブキヤの継衛改二が超カッコいい。
ただ初期の継衛から思いっきり高くなってる(汗
それでもクソぼったくり価格のfigma衛人が同日予約したおかげで、なんとなく安く感じるから不思議。



 
こういう大型ユニットって懐かしいですね。
まぁGNアームズとかよりも小型で扱いやすいですが。



FCエヴォは3章の途中あたり。
そういえばザナドゥにもトワが出てくるみたいな話ですけど、
あのキャラだけ同社の別ゲームと間接的に繋がっているの何なんですかね。
さすがに那由多もザナドゥも世界観が違い過ぎるから、単なるファンサービス的なことでしょうが。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks