2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

26日(金) 見た目は良いよね

 【26//2015】

アサルトパックのレビュー終了。
こういう大型のユニットって扱いが大変な事が多いので、
うちの撮影スペースにも十分収まるぐらいのサイズってのはありがたいですね。
このぐらいならそこまで場所も取らないし。

 
次のレビューはフィギュアのGセルフで。
Amazonの点数が星満点だったのでそんなに出来が良いのかと思ってたんですが、実際に触ってみてビックリ。
確かに見てくれは良いけど、可動がクソじゃん何これ。
発売前値崩れで3000円で買ったけど、それでも無駄金だった。
こんなのがそんな絶賛されるようなら、もうROBOT魂は自分にとって価値のあるシリーズでは無くなったのかもな。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すっごい辛口ですが自分も同意見です。
見た目はかなりいいんですが可動が無駄が多く、「そこの動きいる?」みたいなのとかモモロールなしとか酷いですね。

Posted at 01:14:42 2015/06/27 by 天

Comments

何を考えて作っているんだかまるで理解できないフィギュアでしたね。
一般的な評価でも首や腿がろくに動かない点を大きく指摘している感じは無く、こういう評価を受けてROBOT魂が今後物作りをしていくのであれば、もうお金を払う価値は無くなくなりそうです。

Posted at 23:08:30 2015/06/29 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks