2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

9日(木) エヴォ終了

 【09//2015】

-拍手コメ返信-

ジャスティマはG-アスティマですかね。
Gを入れるか離すかで結構雰囲気変わる。



ジャスティマのレビュー終了。
これで手元にあったGレコキットが全て終わってしまいました。
あとは今月のカバカーリー、来月のパーフェクトだけか。
本当に最終話に登場したメイン勢の機体ぐらい揃えてくれませんかね。
マズラスターとかキット化される気がしないのが信じられないんですが。

次のレビューはアサルトバスターで。



FCエヴォ1周目が終わりました。
初めてプレイしたのがPSP移植された9年ぐらい前ですし、
あの頃はまだソフトの少なかったPSPで遊べるRPG程度の気持ちで買っただけだったから、
今こうして原点をプレイすると感じ方も大分違いますよね。
帝国ギルド襲撃事件はそういえばFCと繋がってたんだっけとか。

ザックリとした内容は把握しているけど、SCも早く遊びたい。
FCどころのボリュームじゃないから、フルボイス化とかエゲツない量になりそうだけど(笑
FCエヴォを遊んだら、なんか零&碧もやりたくなってきちゃったな。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks