2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15日(水) バルバトスと言えばぶるぁぁぁ

 【15//2015】

バルバトスって主人公機に悪魔の名前を冠するのは珍しい。
鉄血だしヘビーな内容になっていくんですかね。
アニメシリーズのガンダムで火星というとAGE以来。
超気が早いけど、スパロボで火星作品とのクロスオーバーに期待。
火星繋がりだけどAGEは勢力的に厳しいか。

HGバルバトスは武装拡張キットみたいですね。
試作品を見る限りでは可動もちゃんと考えられていそうだし期待できそう。
それ以外の機体もせめてAGEぐらいにはキット化されると良いな。
Gレコみたいに残念なことにならずに。
1体凄いずんぐりむっくりなのがいるのが気になる(笑
久しぶりにアニメシリーズの1/100も復活するんですね。
今の技術ならRE/100ぐらいのクオリティになるのかな。

魂ウェブの展開はまさかのネクストエッジから(笑
HGが頑張ってくれそうで、ROBOT魂なんか微塵も期待しないからどうでもいいけど。

しかし色々と剥き出し過ぎるデザインには否定的意見が多そう。
強度的に不安そうなデザインのロボットって他にも沢山いるし、個人的にはさほど気にならない。
そういう人ってフレームアームズなんかは毛嫌いするんだろうな。



ガンキャノンのレビュー終了。
これからのREVIVEに期待したくなる出来の良さでしたね。

次はガーベラで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks