2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

23日(木) ジエンド

 【23//2015】

スパロボBXの主人公情報出ましたね。
主人公機が90年代ロボみたいで、変形・合体展開に期待すぎる。
主人公は平和を守るロボットを尊敬しているタイプらしいから安心かな。

発売1か月前と情報解禁ももう最後の方で、後継機的な戦闘シーンも色々。
騎士ガンダムは1作品内でのパワーアップ回数が忙しいですね(笑
第2弾PVはそろそろだろうし、映像を見るのが楽しみ。



昨日デッドヒートマッハについて触れたら、速攻で12月受注が発表された(笑
しかしガシャポン戦士と合わせたら12月はプレバン1万越えか・・・。
こりゃガシャポン戦士は我慢かね。

 
紹介写真を見た時点ではイマイチな感じがしてたんですが、実物は思っていたよりもスタイリッシュな感じで良かった。
ポージングすると更にカッコ良くなるし。
まぁ三角頭はずっと奇抜だけど(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks