2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

28日(火) 拒絶の名を持つ

 【28//2015】

ドラクエ11の対応ハードが奇想天外だと思ったら、任天堂の高画質版は噂の新ハードで出すのね。
PS4と3DSでグラフィック別物だし、同じゲームを同時に2本分作るとか珍しい(笑
ただちゃんと両ハード同時に発売してくれるんですかね?
どう考えても多くの人間からしたらPS4本命だし、3DSから先に発売するという阿漕なことを平気でやりそう。
しかしスクエニの本命大型タイトルが次々に発表されて、FF15の存在感がどんどん薄く(苦笑
頑張れFF15。そして早く出せ。

その前にドラクエはヒーローズIIですね。
前作から1年とこちらは程よいスパンで出してくれる。



FAGウェポンセット2は一覧で見ると凄いボリュームですね(笑
同月発売の新商品のエネルギーシールドが別カラーで早速入ってるし。
スナイパーライフルにナギナタと、ラピエールも意識しているわけか。
ラピエールのFAGっていう直球なラインナップも見てみたい。

 
イラストを見た時は凄い体系だと思いましたけど、キットでもそのままのモデル体型。
可動はバーニングに劣るものの、クリアーパーツの量は負けず劣らずのボリューム。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks