2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

29日(水) リニューアル

 【29//2015】

1月受注のオメガモンって、今までのようなカラーリング変更じゃなくて造形ごと一新されてるのか。
アニメなプロポーションが最高にカッコ良いし、マントも布製と扱いやすくなっているし、これは絶対買いだ。
ただ7000円のが先に決まると、他に何か来ないか心配になる。
8月の悪夢再びとか。

ディナイアルのレビュー終了。
個人的に当て身なポーズがお気に入り。
自分が気に入る角度になるまで一番時間がかかった(笑
同じ機体でも路線が全く変わるカテドラルも楽しみです。
受注金額の関係で、自分は9月の2次受注に回しましたが。

次のレビューはトライオンで。

 
トライオンに先駆けてZZで可動検証をやってみました。
股関節周りの削り込み+破損を無視した強引な動かし方で、なんとかここまで派手なポーズが出来るように。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

トライオンというかZZの股関節は、
サイドアーマー接続穴を本来の下に設置してあげると腿ロールも開脚も割と生かせるようになりましたね。

Posted at 19:49:18 2015/07/30 by k

Comments

ZZの股関節の問題は、最大の障害であるサイドアーマーの干渉をどう逃がすかということに尽きますね。
自分は出来る限り切り貼りなしの、削り込みだけで対応してます。

Posted at 23:23:40 2015/07/30 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks