2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

31日(金) オメガモンいっぱい

 【31//2015】

ゴーストが完全に敵の怪人の一種にしか(笑
スーツがムキムキで面白い。
ライダースーツの上に羽織る上着が変わる派生変身ってことですかね。
フードとかフィギュア再現する時はどうするんだろ。

アーツのオメガモンが新生すると思ったら、リブートのオメガモンの豪華版も出るのか。
しかも因縁の12月(苦笑
ガシャポン戦士じゃなくてこっちを買いますか。

 
というわけで久しぶりのリブート。



トライオンのレビュー終了。
ガンプラではなくミニプラとかのレビューでもしている気分(笑
ドライオンIIIも「らしい」敵メカみたいで面白いけど、わざわざ買うまでは・・・。

 
次のレビューはこちら。
今回は関節の進化は無かったけど、いつも通りの安定した仕上がりですね。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks