2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

3日(月) 果たしてあと何年

 【03//2015】

軌跡シリーズは現時点で大体6割程度の進行度らしいですね。
時系列的には零&碧と閃I&IIがほぼ被ってるから、それでもう6割とは思ったよりも進んでた。
ただでさえ閃はまだ謎を放りっぱなしだし。
これである程度の指針は出たけど、実年数であとどれだけかかるやら(笑
まずは次作の帝国編で、鉄血宰相や帝国関連の謎をいい加減さらって欲しい。



キングシュリケンジンのレビュー終了。
第3弾が11月ってことは確実にゲキアツダイオーでしょうね。
覇王シュリケンジンは劇中でも玩具そのままな電動車いすだったから、このシリーズでは出ないだろうし。

次はドムさんで。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks