2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

13日(木) 月1新作

 【13//2015】

ダブルエックスのレビュー終了。
カッコいいですけど、MGだとボリューム満点だから撮影が大変だった。
近年のダブルエックス立体化ラッシュの締めくくりにふさわしい完成度でしたね。

これでもう当分MGを作ることは無いだろうなぁ。
HGのペースは衰えそうにないし、ブキヤキットもあるし、MGは完全に手が回らない。
正直手元にあるRGダブルオーすらもどうしようかと(笑
RGは後からでも買えるので、レッドフレームはまだ買ってません。



SCエヴォってもう今年出るのか。
さすがにそこまで早いのは想定外。
ここまで早いと思わなかったから、2周目での引き継ぎデータ作りができるかどうか。
しかしこのペースだと3rdも来年6月ぐらいに出そう。

次週はスパロボBXの発売ですね。
ここらで軽く今後買うゲームを整理すると、
8月・・・BX、9月・・・ザナドゥ、10月・・・未定、11月・・・PXZ2、12月・・・SCエヴォ
こんな感じですかね。
BXは3DSタイトルだから1ヶ月あれば1周終わるだろうし、ザナドゥは間に合いそう。
10月は可能性としてはゴッドイーターですが、ザナドゥのボリューム次第。
もしかしたらスルーしているドラクエ8を買うかもしれないし、時間が無ければここでFCエヴォ2周目消化か。
11月はモンハンクロスとの二択が悩みどころですが、先に出るし続編だしってことでPXZ2の方を。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks