2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

17日(月) 9年前の

 【17//2015】

ミニプラのダイノマルはまさかのクリアー版とかマジか。
1つだけクリアーってのは変だし、何より1つだけ買うってのはハードルが高いわ。
もう今回ばかりはスルーですかねぇ。



タイプワイルドのレビュー終了。
以後のドライブは受注品ばっかりですね。
需要がマニアックなデッドヒートは一般販売されたけど(苦笑

次のレビューですが、BX前にもう1つ大型の物を終えてしまおうかとポゼバスターで。

 
という訳で、その前に懐かしのサイバスター。
ポゼバスターの発売が決まった辺りで買い直したまま放置しっぱなしで、
ポゼバスターが届くぐらいからチマチマと組み進めて最近完成しました。
しかし造形が甘いのはともかく、こんなに酷い品質だったっけと。
腰とスラスターのボールジョイントが欠陥品レベルに外れる(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks