2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

19日(水) サプライズフューチャー

 【19//2015】

夏のライダー映画を見てきました。
普段は映像ソフト化待ちが多いんですが、今回は予告が面白そうだったので。
色々とツッコミ所はあるんですけど、単純に面白かった。
テンポいいし、演技もバトルも熱いし、ドライブピットの部分は家で見ていたら泣いてたな。
ただ本編を見てからTV版の4週連続予告を振り返ってみると、なんとも言えない気分に。

ところでゴーストってTV本編でもあんな戦い方?
ゴーストという名前にピッタリではあるけど。

ニンニンジャーの方はまぁ・・・(笑
TV版に比べると忍者らしい演出にこだわりが見えたのは良かったです。
冒頭カッコ良かった。



 
ポゼバスター完成。
9年前のサイバスターに比べるとクオリティが違い過ぎて笑える。
ただこちらは主翼がデカすぎて立たせるだけも一苦労。

しかし説明書の機体解説を読んでいたら、完結編のシナリオが思いっきり書いてあった。
PS3限定ってのがダルくてやってなかったので、そういう結末だったのかと。


Category: 雑記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

自分も惹かれる予告だったのでみましたがすっごく良かったです!
こことアレがつながるのか!?って最後感心しました。
欲を言えば超デドヒはもう少し活躍が欲しかったところですが尺の都合上仕方ないかな?
ベルトさんを壊すシーンは泣けましたね~。

Posted at 20:22:56 2015/08/20 by 天

Comments

近年のライダー映画ではダントツの面白さでしたね。
超デッドヒートはいちおうロイミュードも破壊していたので、単なるやられ形態で終わらなかったのは良かったです。
内容が良いと立体物も欲しくなってきますね(笑

Posted at 23:17:14 2015/08/20 by aki

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks