2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

10日(木) 土台無し

 【10//2015】

-拍手コメ返信-

UX以降の任天堂作品の隠し要素の多さは非常に魅力的なのですが、条件がややこしいのが難点ですね。
周回内撃墜数はUXよりも緩和されているみたいですが、代わりにフラグ引き継ぎがないからやっぱり鬱陶しい。
第3次Zは2周目は無条件になる要素とかありますし、隠し条件はあちらの方が良かったです。



1ヶ月経ちましたが、ボルトを見てきました。
原作の延長線上の作品ということもあってか面白かったですね。
ナルトとサスケがわだかまりを超えてガチで共闘する初の作品(?)ということで熱かった。
あの2人が揃うと最強すぎる(笑



 
次のレビューはこちら。
ガンダムタイプ以外の1/100に触れるのも久しぶりなので、脚のボリュームが凄い。
分かっちゃいたけど、やっぱり関節は色々と動かしにくいなぁと。



BXは隠し要素確定まで保留なので、これでザナドゥまで3週間ほどの余裕が。
思ったよりも開いたので、ここらで空FCエヴォの2周目をスタート。
イベントシーンすっ飛ばせば短い作品だから、そこまで時間はかからないと思う。
そういえばザナドゥって水曜発売なんだなと。
ファルコムのこの時期の新作ってどうしても9月ギリギリにしたいんですね(笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks