2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

18日(金) クールなテクニシャン

 【18//2015】

REVIVE新作はグフですか。
いつか出るとは思ってたけど、グフ系って最近BFにオリジンと完全新規キットが多いから、
リニューアルといっても正直パッとしない(苦笑



カバカーリーのレビュー終了。
Gレコシリーズは残る1つですね。
もうナンバリングされるキットは出る気がしないし。

 
次のレビューはこちら。
上半身はどうしても可動が制限されますけど、それでも思ったよりも動かせてよかったです。

テクニックのレビューにも少し関係するのですが、仮面ライダー4号を見ました。
作品としては3号の完結編ですけど、平成ライダー全体から見ればむしろ555の後日談ですよね。
平成VS昭和のようなオリジナル展開ではなく、原作からの直結のような感じで。
3号はビックリするぐらい駄作だったけど、4号は面白かった。
ただ剛がループで殺されすぎなのはなんとも(苦笑


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks