2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

24日(木) てんこ盛り

 【24//2015】

-拍手コメ返信-

ドライブの映画は確かに良作率高いですね。
GPはストーリーが無茶苦茶すぎて、3号の存在以外が・・・(苦笑
こうなるとMOVIE大戦が楽しみです。



ドライブいちおう本編部分は終わりましたね。
ラスト周辺が泣かされっぱなしで良い終わり方でした。
次週は公式によると続きらしいけど、チェイスがいるのは果たして。回想?

 
4号が面白かった勢いで、買ってなかったゼロノスを買ってしまいました。
しかしこの頃のアーツは今から考えると安いですね(笑
ゼロフォームの方はプレバンだったから、若干プレ値になってて買うのは気が引ける。



SW中はろくに更新しませんでしたが、テクニックのレビューは終了。
ドライブアーツのプレバン祭り第1弾ですな(苦笑
ところでタイプトライドロンはいつ出るのよ。
次の魂ネイションまで発表据え置き?

 
次のレビューはこちら。
一般販売される最後のGレコキット(苦笑
パーフェクトパックがボリューム満点で良いですね。
クリアーパーツをふんだんに使っていてキレイ。



FCエヴォの2周目が終わりました。
追加された戦乙女はやっぱり零の隠しクエのだったけど、何なのあのイカれすぎな強さ。
ゼラムアイテム連発のヨシュアの漆黒の牙連発で倒しましたけど、正直これこそが正攻法な気が(笑
四輪の塔の追加魔獣がゼラムアイテムを落とすのは、この為の救済措置だったとしか思えない。

ちょうど今日にはSCエヴォの体験版が。
まぁどうせセーブデータ引き継ぎは無いので、バルスタール水道に入るあたりでやめましたが。
SCって序章からボリュームあるので、3カ月後にもう一度初めからやるのはテンション下がる(笑
ただ引き継ぎ特典で、幸運のクオーツが貰えなかったのが気になった。
仕様変更か、FCの進め方をミスったか。


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks