2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

1日(木) わざとなのか

 【01//2015】

ホビーサイトの発売予定見て気付いたんですが、今月のガンプラってオルフェンズとオリジンしか出ないんですね。
オルフェンズももう週末から始まるのか。

ティーチの海賊船のレビュー終了。
さすがにキリのいい10弾のバラティエで終わるのかと思いきや、まさかの巨大イカダ船(笑
そのうちロジャー海賊団とか出てきそう。



ザナドゥは4話の途中あたり。
今のところは各話1人ずつパーティーメンバーにまつわる問題を解決しつつ仲間になっていく定番パターン。
7人目の美月か璃音まで続いて、その後核心へという流れですかね。
時間経過は思ったよりも遅くて、今のところ2話でひと月進んでる。

しかし軌跡との繋がりを意図的に想起させる演出やら設定やらが。
トワのイベントは思いっきり閃の荷物持ちのオマージュだし、トワがそれをデジャヴってるし。
この世界のネットワークは別にインターネットで良かったんじゃないかと思う。

あと街の設定はオリジナルなのに、アニメイトはそのまま出てくるんですね(笑
おもちゃ店のコトブキヤはそういうこと?


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks